311711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

VOWZOH'S ROOM♪ ~車・釣り・花・Beer~

VOWZOH'S ROOM♪ ~車・釣り・花・Beer~

10月29日Z750Sオフ会♪

☆Z750S オフ会 in浜名湖

10月29日(土)に全国初Z750Sのオフ会を行いました。

関東組は、東名高速道路中井PAにAM8:30の集合でした。
そして関東組リーダーの一人として頼まれていたので、早めに集合場所へ向かいました。

AM7:40中井PA到着。そこにはすでにベンチに座りリラックスしている時代屋さんが居ました。
時代屋さん早すぎ!(笑
自己紹介を済ませ、待っていると、KINさん、kamemajinさん(もう一人のリーダー)、nakaさん、
CMAさん、hidedongさん、Reikoさんとおっくん、ほぼAM8:30ジャストに眼を真っ赤にしたアキトさん(笑。

自己紹介を済ませ、関西・中部組との待ち合わせ場所に指定されている浜名西ICへ向け出発。

往きは、おっくんが先頭を走り綺麗な隊列を組んでの走行でした。
早くもZ750S9台、9Rの合計10台で何だか満足気味。

中井PA

前半は自分が最後尾を走り、みなさんの後ろ姿を写真に収めようとしましたが、
イマイチでしたので、KINさんからいただいた写真を載せます。

バウゾウ♪

集合予定時刻を少し過ぎましたが、AM11時過ぎに集合場所のサークルKに到着。
関西・中部組はすでに到着していました。
合計20台凄い眺め。。。

サークルK

ここで、今回の主催者COUNT.Hさんと軽くご挨拶。そしてすでに旧友のようなZRX1100さんともご挨拶。
そしてシークレットゲストでKIN妻さん。
雨が降ってきたので、みなさん合羽を着込み目的地のひとつ、鰻の「天保」さんへ向け出発。
そして出てきたのが旨そうなうなぎ丼(\1,100)

うなぎ

食後は、手元に残ると大変なことになるステッカーを販売しました。
みなさまのお陰で全て売り切ることができました~。
ありがとうございました( ̄∇+ ̄)vキラーン

その後、浜名湖を半周し「中田島砂丘」へ

湖畔

駐車場1

砂丘


しばらく砂丘を散策し、駐車場へ戻ってZ750Sを一列に並べ記念撮影。

駐車場2

駐車場3

バックショット

そこからは、関東組、関西・中部組に別れ帰路へ。

仲間のみなさまが早々と楽しいツーレポを書いているので、だいぶ省略されたツーレポですが、
内容が濃く充実したオフ会でした。
そしてツーレポの写真も皆様から拝借しているものもあり心苦しいですが、
広い心で受け止めてやってください(笑


© Rakuten Group, Inc.